アラフォー主婦の非定型歯痛・仮面うつ病ブログ

原因不明の様々な体調不良に襲われ、心療内科に通院。歯も痛い。あちこち体にガタがきています(涙)

黄色い歯は嫌だ!~うつ発病20日

私には、前歯の問題もあります。新しい歯ができるまで、仮歯が入っているのですが、それが驚くほど真っ白でして。

黄色い歯の中で明らかに浮いているのです。

そもそも、私の歯の色はお世辞にも白くありません。

昔から黄色い歯がコンプレックスでした。

 

12万かけて黄色く着色された歯を入れるのか??と、悶々としておりました。せっかくここまでお金をかけるのだから、きれいな色の歯を入れたくなったのです。

そこで、ホワイトニングをしてから新しい歯を作ってもらうことにしました。

ホワイトニングは2回くらい行うのがよいとのこと。

15000円×2=30000円

義歯の値段を合わせると15万円にもなります。

お金の支払いも差し迫り、そろそろ旦那に相談しないといけません。。

「ボーナスで歯を作らせて。」と。

 

 

 

押していただけると励みになります。よろしくお願いします↓ 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 仮面うつへ
にほんブログ村