アラフォー主婦の非定型歯痛・仮面うつ病ブログ

原因不明の様々な体調不良に襲われ、心療内科に通院。歯も痛い。あちこち体にガタがきています(涙)

円形脱毛、広がる~うつ発病1か月

私にはハゲ問題もあります。

 

うつ発病の2か月度前に、後頭部に小さな円形脱毛を見つけました。

なんだ、このつるっとした手触り・・・・。

当初見つけたときは1センチ程度。

 

現在、恐ろしいことに3倍の大きさになっていました。

雨や、風の強い日は嫌いです。

髪がぬれたり飛ばされたりして例のハゲが見えるのではとひやひやするのです。

 

そしてついに購入しました。

ミリオンヘアー。

黒い粉を振りかける、いわゆる『ふりかけ

これで、パッと見ただけでは分からなくなりました。

旦那にはなぜか恥ずかしくて言えず。

洗面台の奥のほうに隠していました。

歯にしても、ハゲにしても自分の体がぼろぼろなのが情けなかったのです。

 

ああ・・書いていて悲しくなってきました。

健康な人が羨ましいです。

 

 

私と同じような体調不良の人(だった人)いらっしゃいますか?

 クリックで教えてくださいませんか?↓

 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 仮面うつへ
にほんブログ村