読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー主婦の非定型歯痛・仮面うつ病ブログ

原因不明の様々な体調不良に襲われ、心療内科に通院。歯も痛い。あちこち体にガタがきています(涙)

少し薬を減らしてみる~うつ発病20か月

非定型歯痛治療経過

 訪問いただきましてありがとうございます。

このブログは過去を振り返りつつ書いています。

仮面うつ病回復後、今度は非定型歯痛になりました。

 

非定型歯痛治療経過を書きます。

歯痛を感じない日々が3週間ほどあり、自信がついたので早速減薬してみたくなりました。

憩室炎の治療(絶食&おかゆ生活)で痩せた3キロがあっという間に戻ってしまい、体重増加に対する焦りがありました。

非定型歯痛治療開始(抗うつ剤服薬)から5キロ増。

スポーツクラブで体組織を測ってもらったら、内臓脂肪の数値がえらいことになってました。

8か月前に購入したデニムが既にきつい、苦しい。

スカート、ズボンのホックが合わなくて、ホックの位置を付け替える。

前回仮面うつ病治療時(1,5錠)は元の体重+3キロだったので、とりあえず1,5錠までへらせば少しは体重が落ちるのではと淡い期待をしていたのです。→その希望は無残にも砕け散りますが。

 

umejinntann.hatenablog.com

 

以下、当時の痛みの記録です。

忙しい日々で記録のつけ忘れがあります

f:id:umejinntann:20170305162532j:image

減量してから、やはり痛みが出てきました。

一日中鈍痛がまとわりつきます。

しばらくは様子を見ることにしました。

 

ブログを続ける励みになります。 

以下のバナーをクリックいただけるととてもうれしいです。よろしくお願いいたします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ