アラフォー主婦の非定型歯痛・仮面うつ病ブログ

原因不明の様々な体調不良に襲われ、心療内科に通院。歯も痛い。あちこち体にガタがきています(涙)

減薬経過2016年7月~うつ発病27か月

訪問いただきましてありがとうございます。

このブログは過去を振り返りつつ書いています。

仮面うつ病回復後、今度は非定型歯痛になりました。

抗うつ剤リフレックス断薬に向けての日々を綴ります。

 

 2016年7月の減薬経過です。

先月が順調だったので、再び薬の量を減らしました。

 リフレックス 2錠→1.5錠

 ワイパックス 1錠(変わらず)

 

7月は仕事の日数が多くとても忙しかったです。

 繁盛期のため仕事の時間も長くなり、帰りは7時過ぎ。

 わが子はマルチアレルギーのため、レトルト食品に頼ることができず、夏休みに入りお昼のお弁当、夕飯を朝仕込むことがとても大変でした。

フルタイムで働く方達はホントすごいと思います。

 

 とても忙しい日々でしたが痛みが強くなることはありませんでした。やることは沢山で毎日頭がフル回転で、一日乗り切れると

わたし、頑張った~~~!!

と充実感がいっぱい。

単純です。

 

思いのほか減薬が順調だったので、

もう、あっという間に減薬できるんじゃ?

とせっかちな性格が出てきてしまいました。

・・・・その後かなり後悔することになりますが

 

ブログを続ける励みになります。 

以下のバナーをクリックいただけるととてもうれしいです。よろしくお願いいたします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ