アラフォー主婦の非定型歯痛・仮面うつ病ブログ

原因不明の様々な体調不良に襲われ、心療内科に通院。歯も痛い。あちこち体にガタがきています(涙)

9月の体調…久しぶりの歯痛

夏休みが終わりました。終わってからも学校行事やイベントで何かと忙しい日々です。
時々吐き気があるのはいつもの事で、相変わらず週1位で薬を服用しています。
そんな中、本当に久しぶりに左上の歯痛がきました。歯の浮くような感じとかじんわり程度だとほとんど気にしないのですが、今回は噛むと痛い症状があり不安になりました。
 そんな痛みが3日位続いたでしょうか。だんだん不安も強くなり、また抗うつ剤を毎日のように飲まないといけないのか、起きている間じゅう歯痛を我慢しないといけないのか、頭か歯で一杯です。
子供からの問いかけも生返事。

そして自分のブログを初めから読み直しました。
夏の疲れからなのか、9月が体調悪い日が多い事が書かれていました。
umejinntann.hatenablog.com

あ〜、そうだった、そうだった。
夏休み体調良くて頑張り続けてその疲れがどっとくるんだった……。
 体調の記録をつけていてよかったです。過去の自分に励ましてもらった気分です。
 歯痛は4日程で落ち着き、気分の落ち込みももどりました。これからも、未来の自分や同じようにしんどい思いをしている方を励ましていけるブログがかけたらな、と思います。
よろしくお願い致します。