アラフォー主婦の非定型歯痛・仮面うつ病ブログ

原因不明の様々な体調不良に襲われ、心療内科に通院。歯も痛い。あちこち体にガタがきています(涙)

うつ発病22日目~驚きのホワイトニング

無事に(?)旦那への報告を終え、歯のホワイトニングをしていただく事になりました。

 

umejinntann.hatenablog.com

 上下16本の前歯に薬をつけて、レーザーを当てます。

長い時間口を開けておかなくてはいけません。

「なかなか、一度で白くなる人はいません。納得いくまで何度もされる方もいらっしゃいます。」

と言われたので、正直そんなに期待はしていませんでした。

90分後。

白すぎて、かなり目立っていた左上1番の仮歯が馴染んでいる!

「梅仁丹さん、すごいです。一度でかなり変わりましたね。」

歯医者で褒められたのは多分生まれて初めてです。

 

2日ほど、時々歯にジーンとした痛みがありましたが、我慢できます。

施術後はうれしくて無駄に歯を出して笑っていました。

体調も良くなった気がしていたのですが。。

 

世の中そんなに甘くはありませんでした。

 

押していただけると励みになります。よろしくお願いします↓ 

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 仮面うつへ
にほんブログ村