アラフォー主婦の非定型歯痛・仮面うつ病ブログ

原因不明の様々な体調不良に襲われ、心療内科に通院。歯も痛い。あちこち体にガタがきています(涙)

体調よすぎてびっくり~うつ発病2か月と9日

前回のブログ投稿からかなり経ってしまいました。

訪問してくださりありがとうございます。

このブログは1年前の事を振り返りつつかいています。

抗鬱剤を断薬するまで回復していたのですが、5月ごろより再び体調を崩し、またもや抗鬱剤

お世話になっております。

今回は、原因不明の歯の痛みに苦しんでいます・・・。

鎮痛剤も効かない鈍痛が,起きている間続いていました。

どうやらこのような歯の痛みを非定型歯痛(歯に原因がない歯痛)というらしく。

抗鬱剤での治療が有効だそうで、再び心療内科のお世話になっております。(涙)

のちのち記事にしていきたいと思います。

 

さて、心療内科にてリフレックスを処方され、半錠からスタートすることになりました。

夜中に目覚めることなく、ぐっすり眠れました。

副作用でかなり眠気が出るとのことでしたが、翌日はすっきりと目覚め。

吐き気も2時間くらいでおさまりました。

吐き気がないのがとてもうれしく、久々においしく朝食をとることができました。

バナナ2本、食パン2枚。

体重激減で体力がなくなっていたため、とりあえず食べて体重を増やしたいと考えていました。

体重を増やしたいと願うなんて生まれて初めてです。

体は少しだるかったですが、本当に久々に気分がよかったです。

 

 治るかもしれない、という希望ができ、本当に嬉しかった。ついこの間まで一生このままなのかと、

絶望的な日々だったのがウソのようでした。

 

ブログを書く勇気をもらえます。

以下のバナーをクリックいただけるととてもうれしいです。↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

 にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 仮面うつへ