アラフォー主婦の非定型歯痛・仮面うつ病ブログ

原因不明の様々な体調不良に襲われ、心療内科に通院。歯も痛い。あちこち体にガタがきています(涙)

抗うつ剤減薬へ~うつ発病7か月

訪問いただきましてありがとうございます。

このブログは1年前の出来事を振り返りつつ書いています。

 うつ病が回復し一度は断薬できたものの、現在は非定型歯痛により再び抗うつ剤を飲んでいます。

 

年が明けてしまいました。前回の記事から1ヵ月以上経過しています。その間、訪問いただいた方、遅くなってしまい申し訳ありません。非定型歯痛、本当に手ごわいです。

更新のスピードは、以前のようにはいかないと思いますが、ブログは続けていきたいです。(健康になってブログを終えたい・・)

以下、前回の続きです。

 

11月の体調は

✖・・0日

△・・3日

〇・・2日

◎・・25日

減薬の影響は思ったよりありませんでした。

何しろ体重増加が私にとって喫緊の課題でしたから、時々調子悪いぐらいなら乗り越えられました。

そうして迎えた心療内科受診日。

「先生、減薬を進めたいです!」

と先生に宣言し、一日1錠から半錠になりました。

 

 ブログを書く勇気をもらえます。

以下のバナーをクリックいただけるととてもうれしいです。↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ