アラフォー主婦の非定型歯痛・仮面うつ病ブログ

原因不明の様々な体調不良に襲われ、心療内科に通院。歯も痛い。あちこち体にガタがきています(涙)

歯の痛み治まったのか?~うつ発病11ヵ月と30日

訪問いただきましてありがとうございます。

このブログは1年前を振り返りつつ書いています。

無事に抗うつ剤断薬後、非定型歯痛になり再び抗うつ剤を服用しています。

 

 歯の治療から一か月後。

鎮痛剤を飲まないで、1日を乗り切ることができました。

ちょうど3月末のお花見のシーズンで、とても気持ちの良い気候でした。有名な千鳥ヶ淵の桜をゆっくりと見て回りました。

久しぶりに体調を気にせずに楽しく一日がすごせてとてもうれしかったです。

左上6番の根尖性歯周炎が判明して2か月。

痛みがやっと治まってくれたのだと思いました。

 

ところで、今ブログを書いていて 「はなみ」を入力し変換したところ「歯なみ」と変換されました。

「は」 といえば 歯

「こ」 とくれば 抗うつ剤

 パソコンの変換予測が怪しさ満載です。

 主人と共用のパソコンでブログ書いていますが、彼はどう思っているのか。

 

 

ブログを書く勇気をもらえます。

以下のバナーをクリックいただけるととてもうれしいです。↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ