アラフォー主婦の非定型歯痛・仮面うつ病ブログ

原因不明の様々な体調不良に襲われ、心療内科に通院。歯も痛い。あちこち体にガタがきています(涙)

減薬経過2016年8月~うつ発病28か月

訪問いただきましてありがとうございます。

このブログは過去を振り返りつつ書いています。

仮面うつ病発症後、非定型歯痛になりました。

 断薬に向けての日々を綴ります。

 

 ここまで順調に減薬し、すっかり気を良くした私は減薬ペースを上げました。

今までは1ヵ月に1度減薬をしていました。

間隔を短くしたのです。

(減薬のペースは先生の指示ではありません。あくまで自己責任で行っています)

8/5~ リフレックス4分の3に減薬 ワイパックス2分の1錠

   減薬して4日目くらいに体のだるさ、歯の痛みでてくる。

   3日間体調不良が続く

 

8/15~リフレックス2分の1に減薬ワイパックス2分の1錠  

    体調良い。

 

8/22~リフレックス4分の1に減薬ワイパックス2分の1錠

    体調良い

 

8/29~リフレックス断薬ワイパックス2分の1錠

    

断薬後4日目 吐き気出てくる

離脱症状? しばらく我慢してみることに

 

断薬後6日目 一日中続く吐き気にたまらず4分の1錠を再服薬

 

断薬失敗です

久しぶりに襲われた吐き気はとてもつらく感じられました。

ただ、以前仮面うつ病の時のようないてもたってもいられないような酷いものではないのが救いです。一応食べることは出来るので。

ペースが速すぎたのだろうと、仕切り直しをすることをしました。

ブログを続ける励みになります。 

以下のバナーをクリックいただけるととてもうれしいです。よろしくお願いいたします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ