アラフォー主婦の非定型歯痛・仮面うつ病ブログ

原因不明の様々な体調不良に襲われ、心療内科に通院。歯も痛い。あちこち体にガタがきています(涙)

リフレックスの副作用 眠気と食欲

前回、リフレックスの副作用の眠気か強くでるようになったとブログに書きました。
一日中眠ってしまうので、使い物になりません。お腹はすごくすくので、ご飯はしっかり食べます。
起きている間は何かしら口に入れていないと気がすまない、過食症のような症状になってしまいます。

二日目に少し眠気は落ち着いていますがまだ食欲はあり。四日目位にようやく体か軽くなり本来の自分に戻れる気がします。
そのまま薬を飲み続けていれば体も慣れてくるのでしょうが、たまに飲めば体調は一度持ち直すので続けて飲もうとは思っていません。

これから夏休みは私の仕事が忙しくなるので飲むタイミングが難しいです…。