アラフォー主婦の非定型歯痛・仮面うつ病ブログ

原因不明の様々な体調不良に襲われ、心療内科に通院。歯も痛い。あちこち体にガタがきています(涙)

2020/5/16

朝から曇り、風も強く不安感がちょっとある。
歯科にて治療続き。以前から指摘されていた虫歯右上4番の土台を入れる。
その後、7番付近の痛み強く感じる。
そんな中でも、新しいパソコンで映像授業の設定をしたり、プリンタのソフトダウンロードして設定したりと、がんばった!映像授業はわかり易かったらしい。よかった。

実家からライン電話があり、パソコンからできるみたいなんで同じく設定したら簡単だった。
画面が大きので、みんなが写ってよかった。

痛みがありつつも、やるべき事が着実に出来ていてすごいと思う!昔だったら、ボーッと考え続けていたかも。
夜、パパが帰ったら気持ち楽&痛みレベルも違和感程度に。
大丈夫、治る。舞台は回る!
明日、楽しくすごせる!