アラフォー主婦の非定型歯痛・仮面うつ病ブログ

原因不明の様々な体調不良に襲われ、心療内科に通院。歯も痛い。あちこち体にガタがきています(涙)

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

未来に心をとらわれない~うつ病にならないための意識改革

訪問いただきましてありがとうございます。 このブログは過去を振り返りつつ書いています。 仮面うつ病回復後、今度は非定型歯痛になりました。 昔から、先回りして色々なことを考えてしまう人間です。 何とかなるさと思えず、考えすぎて行動を起こせないこ…

9月はなぜか体調悪い~うつ病発症17か月

訪問いただきましてありがとうございます。このブログは過去を振り返りつつ書いています。仮面うつ病回復後、今度は非定型歯痛になりました。 夏休みが終わりました。 痛みを感じない日々が多かったので、このまま治るかな?と喜んでいたのですが、9月に入り…

そのうち舞台は回る~うつ病にならないための意識改革

訪問いただきましてありがとうございます。 このブログは、過去を振り返りつつ書いています。 仮面うつ病回復後、今度は非定型歯痛になりました。 痛みで辛い時、その状態から抜け出したくてジタバタと動き回っていました。ネットで調べる、先生に訴える、主…

夏休み帰省中の体調は~うつ発病16か月

訪問いただきましてありがとうございます。 このブログは過去を振り返りつつ書いています。 仮面うつ病回復後、今度は非定型歯痛になりました。 さて、長期帰省の時期がやってきました。 子供の長期休みに合わせて、私と子供たちだけ3週間ほどお世話になっ…

子育てのストレス~うつ病にならないための意識改革

訪問いただきましてありがとうございます。 このブログは、過去を振り返りつつ書いています。 仮面うつ病が回復後、今度は非定型歯痛になりました。 うつ病発症からもうすぐ3年になります。 根本的に回復するためには、私の意識を改革して脳に優しい行動を取…

抗うつ剤絶賛増量中~うつ発病15か月part2

訪問いただきましてありがとうございます。 このブログは過去を振り返りつつ書いています。 仮面うつ病回復後、今度は非定型歯痛になり抗うつ剤を再び服用することになりました。 2017年1月16日追記 ※ 治療経過のメモを、間違えて前回と同じもの(2015年7月分…

減薬を慎重にしよう

訪問いただきましてありがとうございます。 このブログは、過去を振り返りつつ書いています。 仮面うつ回復後、今度は非定型歯痛になりました。 2017年になりました。 長い間、ブログが書けませんでした。すみません。 非定型歯痛は症状が治まりました。…