読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラフォー主婦の非定型歯痛・仮面うつ病ブログ

原因不明の様々な体調不良に襲われ、心療内科に通院。歯も痛い。あちこち体にガタがきています(涙)

9月はなぜか体調悪い~うつ病発症17か月

訪問いただきましてありがとうございます。このブログは過去を振り返りつつ書いています。仮面うつ病回復後、今度は非定型歯痛になりました。

 

夏休みが終わりました。

痛みを感じない日々が多かったので、このまま治るかな?と喜んでいたのですが、9月に入り体調不良の日が増えました。

9月(2015年)の当時の記録です。

f:id:umejinntann:20170124162025j:image

記入もれの日があります。すみません。

ただ、絶好調の日(◎)ではないことは確かです。

痛みを感じる日が増えてしまったことにより、また落ち込み悩み、薬が効かないんじゃないかと不安になり。

この病気に振り回されていたことを覚えています。

また回復することを信じて、嵐が過ぎ去るのを待つ心構えがあればよかったのですが。

 

umejinntann.hatenablog.com

 

当時はまだ、右往左往しておりました。

さっそく病院でリフレックス増量しています。

2錠⇒2.5錠

 

9月は台風が多い時期です。

この時期、体調を崩す人が多いと先生は言っていました。

「歯が痛くなる人もいますか?」

「それは分からないけど、まあ色んなひとがいるからね。」

 

うつ病心因性疼痛、慢性疼痛を患っている方にお聞きしてみたいです。

9月、体調悪くなった方いらっしゃいますか?

以下のバナーをクリックして教えていただけませんでしょうか。

 にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ