アラフォー主婦の非定型歯痛・仮面うつ病ブログ

原因不明の様々な体調不良に襲われ、心療内科に通院。歯も痛い。あちこち体にガタがきています(涙)

最近の体調

久しぶりのブログになります。

抗うつ剤を再び服用して1ヵ月です。

今現在、とても元気です。

服用後1週間でずいぶんよくなり、2週間でほぼ復活しました。

 本当に1ヵ月前のあの最悪な体調が嘘のようです。

 

 副作用である体重増加はやはりあります。

ですが、薬を飲む前より飲んでいるときの方がダイエットへの意欲が増し、精力的に活動できています。(効果はさておき)

これも薬の影響(おかげ)なのでしょう。

薬を飲むことはもうないと思っていたのに、と初めはかなり落ち込みましたが、薬がすぐに効いてくれたことに感謝して、今は服用を続けようと思います。

 

ブログを続ける励みになります。 

以下のバナーをクリックいただけるととてもうれしいです。よろしくお願いいたします↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ