アラフォー主婦の非定型歯痛・仮面うつ病ブログ

原因不明の様々な体調不良に襲われ、心療内科に通院。歯も痛い。あちこち体にガタがきています(涙)

2020/5/20

九時におきる。午前中、痛み不安感あまりない。久しぶりに調子がよい!
お昼ごはんは下の娘がおにぎりと味噌汁つくってくれた。成長がうれしい。
夜はお兄ちゃんがカレーを仕込んでくれる。見守りなく作ってくれるのでとても楽だ。
二人ともありがとう!
午後、すこし痛みを感じるときもあるが、気分の落ち込みがないのがとても嬉しい!痛みがない時もあった!疲れやすく、3キロしか走れなかったけどジョギングもいけた
すごい。久しぶりに体調がよい。
うれしい。
明日も楽しみになる。
大丈夫、舞台は回ってる!